つーごの独り言

ディズニー中心に気になる話題についての独り言

2018-01-01から1年間の記事一覧

ふと思うこと

2日ほど体調崩し、このまま書かなくなりそうだった...。 何も書くことがない...。 取り敢えず思いつくことをということで1つ 公式のおすすめグッズのページ見にくくないですかね? www.tokyodisneyresort.jp グッズの詳細見ると"もっと見る"が閉じるので詳…

ライトニング・サンドを食べた話

ディズニーシーで開催中のピクサー・プレイタイムのスペシャルメニュー ライトニング・サンド(ローストポーク&チーズ)を食べてきた。 アメリカンウォーターフロントのニューヨーク・デリで食べることができるメニュー www.tokyodisneyresort.jp スペシャル…

パークを楽しむ・パークで楽しむ

今回は何でもない独り言 東京ディズニーランド・シーをどう楽しんでますか? どう楽しんでいるか?と聞かれれば 絶叫系アトラクションを乗りまくる キャラグリ三昧 パークフード制覇 ショーパレ地蔵 等々でしょうか? でも今回の話は少し違うんです。 ディズ…

フローズンファンタジー

1/13(土)東京ディズニーランドへとインパークしてきました。 この日は、雲一つなく風もほとんど吹かず過ごしやすい1日 今回の目的は1/11より開催しているアナとエルサのフローズンファンタジーのパレード フローズンファンタジーパレードを見るためです 9:3…

はじめてみました

今年の目標を"継続"としたものの、現在継続していることなんて無い自分は それならイチから始めてみようと思いブログを始めました。 日々のことを日記として書いてもいいのですが、それだと長く続きそうにない... だから好きなことについての独り言を書こう…